誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

体強化アイテム余りまくり問題が深刻化したので、新ガチャが来る前に普通の歌唱石ガチャを回したよ!(絶唱切歌ちゃんガチャは結局回さず終い)

f:id:kuesu_air:20170831021026j:plain

体装者きたーーーーーーー!!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

星4体マリアさんようこそ!
星3体クリスちゃんも、重ねられるので歓迎!!

ストックしてた体強化アイテムで、あっという間にカンストでしたよ……(笑)
でもコレでずっとスペースを陣取ってた強化アイテムがなくなってスッキリ。

星3力切歌ちゃんは、もう限凸してるから売りに出さねば(アレな字面)。
最近は星5よりは、星4のほうがちょっと嬉しいかも。コスト問題で。