誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

f:id:kuesu_air:20170630174712j:plain
地味は似合わないからって一気にきすぎだよ!!ww

f:id:kuesu_air:20170630174709j:plain

うん、まあ、わかってたヨ(笑)
ガチャでは私の強運は使われない模様。まあギャンブル系はね?

こういうのは運と言うより縁と思うので、まあ、縁があったらお迎えできると思うです。
来なかったら来なかったで別に気にしない。所詮ゲームだし。

というか、いないと嘆いていた切歌ちゃんが来てくれたので、満足はしてる!(*´∀`)
しかしめっちゃカードかぶってる……。
しばらく限界突破のミッションには困らないかもしれないw