誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

デイリークエストに、「月読調」を仲間に入れてクエストを……ってのがあったのだけど。

うちには調ちゃんいないし!!!

と思っていたのですが。
なんとなく、今日で最初のガチャ終わりだなって思って、ちょっと引いてみることにしました。
家人が前ひいたのに続いて二回目ってことかな?

f:id:kuesu_air:20170630110456j:plain

よっし、調ちゃん来た!
と思ったのもつかの間、育てるカードがなくて、クエストに出る間もなく日が変わりデイリー終了。

で、次のデイリーが


「暁切歌」を仲間に入れてクエストを……

うちには切ちゃんいないし!!!

今日、メンテの後にガチャ更新があると思うから、その時引いてみよ……。