誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD


何でもありじゃの。パラレル便利。
XDUそのものがパラレルだしな。

ていうか、未来さんがいない世界なのかな?
それならそもそもツヴァイウィングのコンサートに行くことにもならず、事故にも巻き込まれなかったんじゃないかと思うんだけど。
もし未来さんがいるなら、自分が誘ったコンサートで友人があんなことになったのに何も思わずひだまりにならなかった未来さん超最低ってカンジなんだけど。
一緒に行って未来さんだけ死んでたら……って、前の奏さんイベントとかぶるか。
しかし、闇落ちのプロがほんとに闇落ちしてる……(ヒドイ例え)。
きっとギアも素手じゃなくて何か武器持ってるんだろうな。
てことはオリジナルギアの可能性。

シナリオ誰だろ。サマーイベントの人じゃなければいいや。
奏さんイベントのときのライターさんならまだいいのだけど、アレでも
奏さんの姿してるなら、別人でも誰でもいいんだね翼さん
って思って、ちょっと引いたしな。

未来さんギアには興味はない。
が。
体装者の深刻な不足(強化アイテムが余りまくり)なので、ガチャ自体は回すけど。
今の切歌ちゃんのは、前回の響ちゃん以上に回す気になれないからなあ。なにあれ。