誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばた

朝、車で出勤すると出かけた家人から
鍵が開かない
連絡があり、ディーラーさんに来ていただくことになりました。


その後、ディーラーさんに来て頂いて確認してもらったら、
バッテリーが寿命
ということがわかり、車を預けることになりました。


とは言え、ディーラーさんはこの後すぐ用事があるということで、改めて車を取りに来るということになりました。
その後、昼過ぎに引き取りに来てくださって、明日まで預かっていただけることになりました。
その間、点検もしていただけるとのこと。
本当に原因がバッテリーなのか確認してくださるそうで(まず間違いなくバッテリーの寿命だけど念のため)。
相変わらず丁寧なディーラーさんだなあと感心したですよ。


しかし今回、出先ではなくお家でこういうことになったので、被害は最小限で。
そして、点検もしてくださるということなので、後に長距離運転の予定があるのでラッキーでした。


我が家は、何かマイナス要因が遭った際は最小限で済んでることが多いのですよ。ほら日頃の行いがいいからーーーー! うふふふふf



その後。
元から約束が遭った友人とお茶。
モロヘイヤ空芯菜を持ってきてくれたのですよー(*´∀`)
冷凍したものの味を確かめて欲しいってことで、数袋持ってきてくれましたです。
そしてついでにお茶したり。



31でおやつ食べたり!!


色々遭ったけど楽しかった一日。