誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

大須に

ソルサクグッズを買いに、トロのおみせに行ってきました!
今日までだったのです。


家人が前日仕事で夜中2時すぎに会社の車で帰ってきたので、車を返しがてら若宮大通まで。
社用車を返した後は、歩いて大須に出かけました。


朝10時開店のつもりで行ったのですが、実際の開店時間は11時。
それなら、と、先にお昼ごはんを食べる予定のお店に出かけることにしました。


しかし、ココは大須
大須に行ったらかならず食べることにしているものが!!

揚げまん棒!!!ヽ(≧▽≦)ノ
揚げたてほかほかを食べた後、目的の場所へ。



行列のできるピザ屋さん!
ココも11時開店なのですが、すでに並んでましたです。


で。


というわけで




ばばーん。後はドリンク。瓶ジュースでしたよ!
しめて約3800円。


なんていうか、
日本人に合わせてない、本場のお味って感じ
という感想でした。塩気がスゴイ!
でもとっても美味しゅうございましたです。
高級なランチになってしまいましたけど大満足!


その後、予定通りにトロのおみせに。




トロのおみせの場所、前にも言ったけど、本当に微妙な立地でねえ……
ココは前にもダンガンロンパ展をやってくれたりでコラボには熱心なんだけど、ピンポイントでココに来る、ということをしない限りは行かないような場所にあるのよね……最上階一番奥だし(´・ω・`)
通りすがりがふらっと寄る、という場所では全く無いです。
ヒト気も殆ど無く、グッズも品数多かったです。


いやホント、マジで心折れたよ……(´Д⊂ヽ


買ったものは、先の日記参照


で、その後は即お家に帰宅。
そしていつものお買い物とかに出かけたのでした。


ちょっと疲れたけど楽しかった一日。