誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-09-28から1日間の記事一覧

モスク

【完全に宇宙】この世を超えた光の洪水、異教徒が入ることが許されないモスク「シャー・チェラーグ廟」の内部:DDN JAPAN: http://japan.digitaldj-network.com/articles/32732.html すげー! キレイー!!

晴れ

17:55 17:56

ゴルロア

セシリア死亡〜 せっかく安定してきたと思ってたのに……(´Д⊂ヽ リルカ爆誕。

大須に

ソルサクグッズを買いに、トロのおみせに行ってきました! 今日までだったのです。 家人が前日仕事で夜中2時すぎに会社の車で帰ってきたので、車を返しがてら若宮大通まで。 社用車を返した後は、歩いて大須に出かけました。 朝10時開店のつもりで行った…

迷惑メール

三菱東京UFJ銀行の名をかたった偽メール。 (※原寸はココ) 今までは自動的に迷惑メール扱いされてたのだけど。 今日来たのが、普通に届いてたので何故に? と思ったら…… (※原寸はココ) メールドメイン変えてきおった……ヽ(`Д´#)ノ めんどいなもう!

ソルサクアイテム!

ソルサクアイテム、悩んだけどこれだけ買ってきた! かわいい!(≧∀≦)ノ ガチャは……(遠い目) pic.twitter.com/yW0z0yBQrZ— しのぶさん (@kuesu) 9月 28, 2014 リブロムちゃんとか悩んだんだけど、使うとしたらメイジーちゃんだなと。 もうちょっと買おうと思…