誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バタバタ

前々からマックのアボカドバーガーが食べたい!
と思ってて。
で、今日昼過ぎに食べに行こうとしたら……


車のタイヤがパンクしてました。


幸いにも、家の近所で気付いたので、私は家で待機。
家人はJAFさん呼んで、車のディーラーさんまで連れてってもらってタイヤの修理。
終わったのが夜6時位でした。


その後、マックに行って

念願のアボカドバーガー(エビ)を頼みました!(左側の黄色いモノがそれ。最初わかんなかったよ)

……
普通のエビフィレオの方が好きかな私は。あ、味は悪くはないよ念のため。


セットとアップルパイを頼んだのだけど、体調がまだ十全ではない私が食べきれるわけもなく。
ポテトとパイは、半分ほど家人にトランスファーされたのでした。