誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

サブウェイご飯買ったー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

SUBWAYさん、注文するときにいちいち好みを聞いてくれるから、至れり尽くせりってカンジで良いんだよねー!
わかんなかったら、「お姉さんのおすすめで!」っていうと、おすすめなのを教えてくれるのでハズレがない!!
ちなみに、SUBWAYに限らず、迷ったら店員さんにおすすめを聞いて決める私です。魔法の言葉だよ!ヽ(〃'▽'〃)ノ

まあ。
お肉系があまり得意ではないので、必然的にほぼえびアボカド一択になるんだけどね……(笑)
昔はワサビ醤油ソースだったナーと思いつつ。
今のソースも食べやすくなってていい感じ。

それから、マクドナルドにいって、選挙中の何とかってバーガーも買ってきたのだー!
私用に、えびフィレオとか森永キャラメルシェイクもヽ(〃'▽'〃)ノ
中に卵が入ってるのは家人お気に入りで、普段は殆どマックに行かないのだけど卵メニューのときだけは別なのです(笑)

お家に帰ってから、SUBWAYのサンドとともに、みんな半分こして家人とシェアして食べたです。
美味しかったー!!


そうそう。
先日買った美味しいタルト屋さんでまたお買い物。
買う時には家人の影に隠れてたのだけど、商品をうっかり受け取った時に目があってしまい。
めっちゃ「あ!」って顔をされてしまった。完全に覚えられてた!!
ちょっと恥ずかしかったヒトトキ。
でもまた来るという約束的なことは果たせてよかった。

そんないちにち。