誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あっちこっち

今日は朝からおちょぼさんに行きました!
まだ早かったので、串カツ屋さんも人がいなくて、のんびり食べられたです。
たい焼きも食べたよ! 
それから、お漬物屋さんとか、ゴマ製品専門店とかでアレコレ買ってみたり(* ’ω’*)
野良といっても、住み着いてて(串カツ屋さんが餌あげてるらしい)毎回見かける子猫とも戯れたよ!!
連続ネコパン食らって、少々負傷したけど気にしない!
 
返りに、ホームセンター寄ったり、近所にはない100均寄ったり。
 
それから、ずっと行きそびれてた、名古屋空港のショッピングモールに行ったのですが、駐車場に入るのを失敗して(出口に出てしまった)、拗ねていくのをやめることに。
コレで二回目。
 
その代わり、と、別の大きいショッピングモールに行きました、愛知最大級クラス。
 

おやつも食べたよ!
 
その後、電気屋さん幾つかよって、あいぽんさんのカバーを色々見て帰宅ー。
は〜、動いた動いた。