誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

シンフォギアアプリの例の件、その後。
 
昨日、iTunes Storeサポートさんの方から返金処理の連絡メールが来た後。
こちらからもすぐiTunes Storeサポートさん宛に、お礼と昨日の記事にも書いたコトを開発者さんの方に伝えます、というメールを送りました。
同時に開発者サポートさんの方にも、報告として返金処理がされたコト、それから上記のコトをメールしました。
 
昨日のウチに、iTunes Storeサポートさんから、御礼のメールが来ました。
開発者サポートさんからは、未だ連絡がないです。そもそもの対応が間違ってたことを伝えたようなものなんだけど。(最初は祝日にメール連絡があったので、お休みだから処理していないというのは当てはまらないかと)

……
いや、別に期待してないのですが、なんか色々わかるな〜って、ね(笑)
 
トラブル処理が見たいっていう好奇心で申し込んだ返金処理だったのだけど。
今にして思えば、色々なことがわかった気がした出来事でした。
いい経験したわー。
 

この件に関して

記事名は「シンフォギアアプリ」なんだけど、カテゴリを「アプリ」から「戯言」に変更。