誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

予告通りに

今日は朝からおちょぼさんにいってきましたー!!

www.chiyohoinari.or.jp

ここはいつきても雰囲気が心地よくて好き。

お参りが終わった後、玉屋さんで串カツ&土手串をもぐもぐ。

www.youtube.com

いつもは店先で食べるのだけど、今日は店内で食べました(*´∀`)

その後、ちょっと門前町をふらつき。
おニューの靴を買ってみたり。
でもって、超偶然に、家人の両親と遭遇!
びっくりー!

帰りに、かなり大きいホームセンターに寄って、色々みたり。
お部屋の片付けやちょっとした改装に便利そうなあれこれとか、めっちゃ品揃えよくて目移りしかしなかった!

ふつーに、薪ストーブが売ってるアタリ、地域性がわかるというもの!w
めっちゃ大きいテントもふつーに売ってたしな……。

で、帰りにクリスマスケーキを買おうとお気に入りのケーキ屋さんに行ったのだけど。

ホールのケーキしかなくてね!!!(サイズは様々だけど)

ホールのケーキはちょっとやだったので(飽きる)、別のケーキ屋さんで2種類づつ好きなケーキを買って帰宅!

ケーキはおやつの時間、それと夜ご飯の後にそれぞれ食べました。
美味しかった!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

そんないちにち。