誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ



キャラ追加きた!
散財した!!
 

よりどりみどり(笑)
 
なんか……
響ちゃんもコレ、微妙に変わってるよね。
表情とか、気になってたトコが良くなってる。
放置した時にもセリフ言うようになったし。
スバラシイ! ありがとう!
 
しかし、アラームとかカメラ機能はまだなのね……(笑)
 
 
そう言えば購入手続きの時、メニューの価格と表示された価格違ってたような気がしたけど……気のせいだよね?(笑)
さっさと購入ボタン押してしまったので、確認できず。
まあ、請求見ればわかるかー。