誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

【アプリ内表情ネタバレ注意】
 
でれクリスちゃんかわゆかわゆ。
しかし。
いちいちおもしろ可愛いなこの子は(笑)
 
 



 
鼻歌歌うのとか、特別に怒らずにいてやるってセリフが好きかな。
後は髪がぐちゃぐちゃになるだろ! ってのとか(笑)
 
 
それにしても、このシンフォギアアプリ。
なんか、今までのは何だったんろうっていう改善っぷりだなあ……
色々あったんだろうなあ……とかつい思ってしまうOTONA。
 
響ちゃんも、なんていうか、不自然さが減ったというか。
今までのはホント、微妙だなって思ってたもの。
私、呪われてる〜のセリフを、普通の顔でいったりとか。
 
結局インフォメーションバーの位置は変わらずか。
こんなに改善がきた以上、小さなコト!(笑)