誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

クリスマスイベントも、サンタ服一式を揃え終わったので通常モードに移行。
で。
アイアンギグの修了試験が受けられるようになりましたー(〃’ω’)
 

アイアンギグ修了試験(単位消費クエスト)
 
君がガーディアンとして立派にクラスを修了できるか試験を行う。
課題は、ドリュアスから取れるありがたい木を証拠として取ってくること。
ドリュアスは催眠を使ってくる強力な敵だ、十分な備えが必要だぞ。
(成功時に単位を2000消費)
 
ありがたい木 1個の提出

 
ありがたい木は、名前が名前だけにずっと持ち続けていたお陰であっさり終了(笑)

 
その後。
 
アイアンギグスキル:虎爪+2(敵に120のダメージ)習得
 
で。
後はガーデナーの上級職が残ってるんだけど…
いかんせんガーデナーの修了試験が終われないのでいかんともしがたく(´・ω・`)
 
あ、そうそう。
レベルは55ですー。