誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

りょーこさん

 
戦姫絶唱シンフォギアから、櫻井了子さん。
科学者のおねーさん!!
 
昨日、ラフを載せたものですが…

こんな感じになりました〜(〃’ω’)
ちなみに原寸です(笑)
最近こういう塗り方が気に入ってます。見た目はアレだけど。
 
完成してから、しまったもっと塗りたかったっての思うんだよねー。
こういうのを繰り返して、だんだんコツを掴んでいくんだろうな。
他にもっと気に入る塗りが見つかるまでは、しばらくコレ系でいこう、
塗り方模索中。
日々お勉強(ただし飽きっぽいのでよくゲームに逃げる)。
 
シンフォギアタグ絵を増やすために、Pixivにも投げてきましたよッ(笑)

りょーこさん | しのぶ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23802190