誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

忘れてた。
 
エーテル使いスキル:魔力+3(最大MPが30アップ)習得
 
ちなみに現在のレベルは46だったりです。
地味に上がってるです(笑)
最近また、怒涛のシナリオ攻勢なので、飽きずにいられてます(*´∀`)
それにしても。
人数増えすぎてさっぱりなので、いっちょ纏めて見られるようにして欲しいのココロ。
 

追記(23時21分)

エーテル使いの修了試験が受けられるようになりましたー。
 

課題は、ドリュアスから取れるマンドレイクを証拠として取ってくること。
ドリュアスは催眠を使ってくる強力な敵だ、十分な備えが必要だぞ。
(成功時に単位を2000消費)
マンドレイク 1個の提出

 
まあ、手に入ったらってことでw
 
そして、
エーテル使いスキル:信仰+2(MNDが7アップ)習得
 
これで、ゲージが埋まったので、次はグラディエルのお勉強。
 
グラディエルスキル:狼牙+7(敵全体へ攻撃力130%の攻撃)習得