誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

ハロウィンイベント、結局中止になったっぽい?
ちょっと残念。ペットが景品だった故に(笑)
 
それはともかく。
ギャザー修了試験が受けられるようになりまして。
それがたまたま持ってたアイテムだったので(用途不明でなんとなく持ってたカタカナ名の採集アイテム)サクっと終了。
 
そして
ギャザースキル:破邪+4(20%の確率で30%のカウンター)習得
 
コレで、ゲージMAXになりました。
ので。
次はマナ使いのお勉強をすることにしました。
 
マナ使いスキル:魔力+2(最大MPが20アップ)習得
 
ガーデナー修了試験をまだ終わらせていないので、園芸系の上級職が未だ表示されずです(笑)