誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

 
学内ダンジョン制覇〜
 
強そうだけど、攻撃回数が微妙な武器をいただきました(笑)
同じダンジョンを繰り返して攻略できるのですが、勉学をおろそかにするわけには行かない…!!(笑)
 
というコトで。
再びウォーリアの勉強に戻ってみたり。
 
ウォーリア修了試験を受けられるようになりました。
 
続いて
 
ウォーリアスキル:漣紗+5(2〜4カードの連続攻撃をする)習得〜
 
というわけで、次はインテレクタのお勉強です。

ホントはガーデナーのほうが順番的に先なんですが…
 
魔法の強さを目の当たりにしまして(´Д⊂ヽ
 
通常攻撃で10ちょっとの敵を、魔法で数十ダメージとか切ない…(´Д⊂ヽ
 
装備の関係かもしれませんが(課金とか)、取り敢えず魔法カードもたまってきたので(中級ブースター買いあさり中)、魔法の方にも挑戦してみようかなと思った次第なのでした。
 
インテレクタスキル:詠唱+1(敵全体へ魔力105%の魔法攻撃)習得〜
 
魔法に向かない種族なのかもしれませんが、取り敢えず勉強しておくに越したことはないよねッ!