誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

 
学位昇進試験に合格しました!!
 
長かった…!!
 
最初は目的の敵が出ないで全滅したものの、採集で「ありがたい木」なんて面白いアイテムを持って帰ってきたので、幸先いいかもと思ってて。
次の挑戦で、全滅したものの、目的の敵がキチンと数倒せたので良かった!!
うーん。
ベノムスパイダーさんは、侵食度2000以上の場所にしかいませんなこりゃ。
 
でもって。
 
ストーリーも進んで、新しいクラスが増えましたヽ(≧▽≦)ノ

▼戦士系
ウォーリア
ガーディアン
▼園芸系
ガーデナー
▼魔法系
インテレクタ
▼レンジャー系
レンジャー

とりあえず、語感がカッコイイので最初にガーディアンの勉強から始めました。
魔法使い憧れてたけど、今更ねえ…とか思ってみたり。
まあ、いずれ受講はしますけど(笑)
 
ガーディアンスキル:強壮+7(最大HPが28アップ)習得〜。
 
そうそう、それから冒険場所が変わりました。
なんとか砂漠。
前の場所には戻れないのかな?
…と思ったらいけた。クエストによるのね。
 
というか。
 
新しい砂漠のモンスター強すぎ!!!
 
一撃で落ちたよ…(;・∀・)
 
その後
ガーディアンスキル:鉄壁+6(次のターンまでダメージを30%カット)習得〜。