誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

俺屍体験版

…を、ちょっとやって見ました。
 
序章でココロが折れたのですが、とりあえずちょっとだけ進めて見ました。

……
色々考えること多そうなゲーム…!!!(難しいの苦手)
 
でも。
ツボにはまれば抜け出せなくなりそうな、そんなゲームのヨカンがします。
 
とりあえず、のんびり体験版進めてみます。
何で製品版に引き継げないのさ…(´Д⊂ヽ
 
 

追記(23時04分)

俺屍体験版。
元々は旧作経験者の家人のためにDLしたので、やってもらいました。
懐かしー懐かしーと言いながら、サクサクと体験版クリア。
気付いた時には、製品版を購入してました(笑)
 
家人が終わったら次やってみようかな。
しばらくはPSPできないけど仕方ないな。
もう一台買うくらいなら、3DS買いたい(笑)