誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

テトリスと電波人間

今、PSPのダウンロードソフトのテトリスが、300円で買えるので(普通は900円)、ちょっと買ってみましたー(ノ´∀`*)
いやー、懐かしい!
テトリスって無心になれていい感じ(笑)
しかし。
コレで普段900円って高すぎやしませんかと思ってみたり(笑)
 
それから、前々から気になってた電波人間のRPGも、体験版が配信されていたのでやってみました。
電波人間捕まえるだけでも楽しいです(笑)
RPG的には、すんごい懐かしい感じの2Dダンジョンモノっぽい…
製品版も800円と廉価なので、買ってみてもいいかなと思ってみたり(1000円チャージしつつ)。
でも、洞窟物語も気になるんだよねー。フリーPC用で出てて、凄く評判良かったらしいゲーム。
 
楽しいって思えるゲームがあるのはシアワセ!