誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

TPP

野田首相》11.11国会で佐藤ゆかり氏への答弁で失言?内容と反応まとめ《ISD条項・TPP》 - NAVER まとめ:
http://matome.naver.jp/odai/2132099841777176101
 
スゴイなコレ…(^_^;)
 
自民党時代には、漢字の読み違いや読めないことが連日報道されてたのに。
コレはもっとひどくて、日本に直接不都合があることじゃないか…!!
何でコレを、マスコミが非難報道しないのかわからない。コレこそ報道しないと。
 
なんつーか。
賛成・反対云々とかいうことよりも…
説明できないようなものを、国民の声をガン無視して勝手に決めちゃったことに問題があるよねえ(´・ω・`)
説明もされてないし。
つか、参加を決めた本人が説明できないとかなにそれ何の冗談って感じだよ(^_^;)
 
ホント、どこの国の政党なんだか。
 
 
TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!:
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html