誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いっぱい

今日は、おうちの中に適当に詰め込んであるゲームソフト等を、一所にまとめてみました!
いやー、まだ実家にかなりゲーム残してるのに、結構あったよ!
懐かしさ満点。
もう遊ぶことはないゲームも、なんだか捨てられないので溜まる一方。

途中、懐かしいものも発掘されたよ!


開封の無印体験版なんて、かなりレアだと思う!
(使用済みの体験版も別にあるというか、私も遊んだからね、体験版。)


色々やってたらあっという間に時間がたつ今日この頃なのでした。
荷物多くて腰が痛い。