誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐはっ

PSP2インフィニティ スペシャル体験版ですが。
Episode 01とEpisode 02とが選択できまして。
で、普通にEpisode 01からちょっとやってたのですが…
「続きは製品版で!」
というのを見たので、Episode 02をやってみることにしました。
 
Episode 02を選択したら、
「Episode 01の続きなので、それをクリアした人におすすめ」
とあったのですが、体験版だし、一応「続きは製品版で!」までやっているので、いいかなと。
軽く考えて、Episode 02を始めて見たのです。
そして始まるオープニングムービー。
ぼんやり眺めていたら、
 
Episode 01では、いかにもラストに関わる人だろう人が現れて、誰だろうあれは…と思っていたキャラが、Episode 02のオープニングムービーでその正体がサラッと書かれているなんてまさかそんな。
 
…体験版なんだからさ…
もうちょっとこう…製品版へのワクワクを助長させるものにして欲しいよ…
まさか体験版で、こんなしょんぼりすると思わなかった…
 
というわけで。GOD EATER BURSTに戻ることにしました…
久々なので、超操作が下手になってました…
昔のモンハン思い出した(笑)