誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

宅配〜

先日もらった銀杏。
実家の分ももらっていたので、それを宅配で送ることにしましたです。
ネットで集荷予約…

はッ! ウチから数分の場所に、郵パック送れる場所あるじゃん!
と。
思い直して、ちょっくらお出かけに行きましたです。
 
ついでにお昼もここ(注;ショッピングモール)で済まそうかなあ…
と思ったのですが。
なんか面倒になったので、結局お家でカップラーメンすすったです。
トマトチリヌードル!!
一人だと、作るの面倒だもん…(´・ω・`)
 
そろそろハロウィンラクガキに着手しようと思ったのですが。
手が冷えて思うように動かず諦めた。
そんな日。
 
同じ理由で、まだ銀杏の皮むきもできてない…(´Д⊂ヽ
 
 
あ。
結局隕石落ちなかったね(笑)
って、まじめに信じてた人いるのかな?

隕石×地球 だの盛り上がってたのは知ってる(笑)