誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FGOコラボ

昨日いただいた銀杏を実家に宅配に出したり、お買い物に言ったりした後、

kuesu-air.hatenablog.com


メニュー写真に間違いはなかった!!!
おいしかったー!!
ケーキが思ってた以上に美味しかった。
バターケーキが存外甘さ控えめだったので、周りのメイプルシロップとかクリームとかでちょうどいいバランスになってた。



何故、何故なんだ、ちょっと前までは、問題なく大量に塩レモン味普通に売ってたのに!!
私が自分からお肉を食べようと思う数少ないアイテムなのに!!!! ぐぬぬ
ふ、また流行の先取りをしてしまったな……(涙目)

FGOの色紙を貰えるってことで、カップラーメン(ほぼチリトマト)のビッグを8個買って色紙4枚もらったよ!
カップラーメンたまに食べると美味しい。


あ!
そうそう、念願のワイヤレスコントローラー DUALSHOCK 4 マグマ・レッド買ったよー!!
今までのがXbox 仕様で、A とB の場所が逆なのが、どうしても! どうしても慣れなかったんだ……!!
赤か青がほしいなって思ってたからほぼ迷いはなかったけど、色んな色があったんだねー。
届くの楽しみヽ(〃'▽'〃)ノ