誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初めての

牛鍋丼
お肉少なめって聞いてたのに、多くて愕然としたですよ。

そして初めての吉野家のお店。
吉野家は、フードコートに入っているのしか行ったことがなかったのです。
で、行っても食べるのはお蕎麦だし(笑)←青い看板の吉野家
 
牛鍋丼、お肉は、一緒に行った家人のお皿に引越しして…
卵かけてかき混ぜて食べましたー!! うまうまー!!
また今度食べてみよう。
けんちん汁はちょっと辛かった。いや私にとってですけど。←薄味派
並でもご飯が多かったので、ちょっと家人にヘルプを頼みました。
値段の割に量が多くてびっくりでした。
一人ではいけないけど、また牛鍋卵かけごはんを食べに行こう。
牛鍋丼・肉抜きのオーダーは無理だろうなあ…←
 
吉野家は、お味は結構好きなのですー。他のお店はちょっと無理。
幼い頃、栄のわんぱく広場(こどもの日限定で催されていたちょっとしたテーマパーク)で出店を出していた吉野家で牛丼を食べたのが最初だったのですが、美味しかったなって思い出があるのです。
それ以降は、吉野家のお店がそばになかったのと、オトナになってお肉が苦手になったので、縁遠かっただけだったりです(笑)