誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

吉野家さん

今日、お買い物にお出かけした後、お昼ごはんとして吉野家さんでお持ち帰りメニューを買いました!

私は
www.yoshinoya.com
とろろご飯は飲み物です。もち麦ウマウマ。


家人は
www.yoshinoya.com


前回行った時、スタミナ超特盛丼が買えなかったのでリベンジでした。
お昼前だったから、流石に買えたよ良かったよかった。

1,727kcal

超ボリューム。お肉が多すぎて、ご飯が足りなくなったらしい。
お昼ごはんだったのに、ボリュームが有りすぎて夜ご飯が食べられなくなった家人なのでした。

私もな!!

でもミニストップで買ったコーヒーゼリーと小さい源氏パイ食べたヽ(〃'▽'〃)ノ

おいしかった。