誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ふらりと。

今日は、朝ごはんにちょっと変わったものを食べました。


チョコミントパン。


そのままのお味でした。思ったより美味しかったよ!(笑)
そんな朝の始まり。
 
今日は、家人がちょっと用事で会社をお休みで。
午後からフリーだったので、ちょっとお出かけをしたりしました。
家人の時計に汗とか皮脂が入り込んでしまい、調子が悪くなって。
修理代金が10万以上かかりそうとのことだったので、新しいのを探す事になったのです(笑)
時計って、防水じゃないと汗とかに弱いのねー。
 
お昼に

久しぶりのブロンコビリー

170グラムのハンバーグ。
家人がお肉を食べたいということで、こうなったのです。
私も、基本お肉は苦手ですが、ハンバーグなら大丈夫(笑)
ブロンコビリーでは、サラダバーでお腹が膨れてしまうのがお約束だったりです。
山盛りサラダ〜ヽ(´▽`)ノ
ここは御飯も美味しいので幸せ幸せなのです。
 
幾つか店をふらつき、結局壊れた時計を買った名古屋のお店で、新しい時計を買うことになりました。
修理のおじさんも親切だったしいいんじゃないかな。