誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-12-28から1日間の記事一覧

色々

今日は朝からぐったりするメールのやり取りをして、微妙に目覚めの良くない朝の始まり。 だったのだけど。 つまんないことのせいで一日ダメにしたくないのでスパッと切り替え。 今日は朝10時から、ワイルドアームズコンサートのチケットを取らなければならな…

テーマ

3DSテーマは数だけは結構あるのだけど、使ってるのは気に入ってるカービィのテーマで。 でも、今日、新しく配信されたテーマがかわいくて、そっちに変えてしまったデス。 冬のテーマなのでちょうどいい!!ヽ(〃'▽'〃)ノアイコン表示が一番大きいのってのが…

チケキャン

人気コンサートなどのチケットを転売するサイト #チケットキャンプ で不正が行われた疑い。出品数を増やすために複数の転売業者を優遇し、手数料を減免していたことも判明しています。https://t.co/vPBZmj7Qwb— 毎日新聞 (@mainichi) 2017年12月28日 mainich…

星の名前

命名 SPACE WORLD https://t.co/FArjOcasFx— スペースワールド【公式】 (@SpaceWorld_info) 2017年12月27日うわあ、こういうの、すごいな…… 閉園じゃなくて、星空に移転だね。

チケット

[お申込内容] 公演タイトル :ゲームシンフォニージャパン~ワイルドアームズ~ 公演日 :2018/3/4(日) 12:00開 演 会場名 :三越劇場 チケット取れたーーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ申し込んだ時点で座席確定してた! ビックリ!mitsukoshi.mistore.jp 座席見…

ポケ森

お正月イベントが始まってて、色々アイテムが作れるようになってるのだけど、キャンプ会場に飾るのはちょっと微妙というか、こたつを置くなら室内!! って思ってたので、車の中に配置してみたり。 こたつはイベントアイテムだとピンクだったのだけど、手持…

面倒

ちょっと前。 アプリの開発にちょっと関わってる友人が、ラフ絵をみたい? って聞いてくるので即見たいと返信。 ナイショねーと言われて待つも、それ以降その件については音沙汰がないままで。 後日、気になってそのことを聞くと、 私にナイショと言った数「…