誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は朝からぐったりするメールのやり取りをして、微妙に目覚めの良くない朝の始まり。
だったのだけど。
つまんないことのせいで一日ダメにしたくないのでスパッと切り替え。
今日は朝10時から、ワイルドアームズコンサートのチケットを取らなければならないミッションがあるのだ!!

しかし、10時という微妙な時間。
色々やっててうっかり忘れそうになったのだけど、ちゃんと10時ちょっと前に気づけたよ良かった!

10時ちょっと過ぎたのを確認して、チケット申し込みページを表示。
つつがなく申し込み処理を……とやったつもりが、クレジット情報を入力ミスしたり、ちょいちょいとうっかりを発動させてしまい手間取ったものの、無事にチケットゲット(*´∀`)
まあ、即完売ってならないって予想はしてたから焦りはしなかったのだけど、早くゲットして安心はしたかったからね!
集客的にはアークのほうが強そうって印象。アレ、オーケストラ映えする曲ばかりだから。(追記:WAが唯一? 一番早く? 完売になったデス)

家人がお仕事から帰ってきた夜(ホントは昨日仕事納めだったのだけど、トラブル処理でねえ)。
久しぶりに、ブロンコビリー(個人的に好きなステーキレストラン)に連れてってもらった!
焼肉って気分じゃなかったのだけど、お肉は食べておかないとと思ったのですよ。
ハンバーグに山盛りのチーズを掛ける、という魅力的な新メニューにまんまとつられ注文。
タイヘンにカロリーの味がしました。あと塩分。
次はないな、と思ったのだけど(塩分的に)、美味しかったので満足なのでした。
あと、このレストランは竈炊きの魚沼産コシヒカリでね!
白米は相変わらず体が受け付けないのだけど、ここには備え付けのふりかけがあるのでご飯も注文しましたよ!
歯ごたえが美味しかった!!(ごはんの感想としては微妙だけど今の私の精一杯)

帰りにローソンでチケット発券……
と思ったのだけど、まだ発券期間前でしたね!
発券開始は明日の朝10時3分からでした。何だこの中途半端さは。

お腹がいっぱいでオヤツも入らない。
そんないちにち。