誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

曇りでした。

日食は見られませんでした残念しょんぼり。

そんな今日は、家人のリクエストでよくわからないご飯な一日でした!!

朝は普通にパン食だったのだけど……

お昼!
牛肉ステーキ(私が食べられるように赤身肉)(家人はジンギスカン)とサラダとじゃがいもの煮っころがし(市販の惣菜)!

夜!
50%桃果汁なお酒(度数低い上に原材料名1に桃果汁、2に果糖系だったので、お酒というよりジュース)!
ふるさと納税で届いた高級ローストビーフ!(気に入って毎年申し込んでるモノ)
ふるさと納税で届いた北海道チーズ!
もやしとキノコとネギの炒めもの!(別名消費期限が近いものの整理料理)
枝豆!(家人のみ)
お米パン!(お気に入り)

うん、美味しかったけど大変にお腹が一杯になりました。
たまにはこういう、意味不明なご飯もいい感じ。