誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

放浪中

ブログを探して三千里…って訳じゃないけど。
とりあえず色々試してみないとね…とばかりに、適当な場所でブログを作ってみました。
 
ここは、好きなブログパーツをつけられないのがネックなのですよー。
今まで使ってたのも、一部使えなさそうだし。
一番のネックは、javaが使えないこと。
そのせいで、今までやってたWeb拍手画面を固定サイズの別窓で表示…ってのもできなくなったし。
 
とはいえ。
ここは、アップした写真が後でまとめて見られたり、簡単に編集したりできるからな…。
これはとてもうれしい機能。
 
ぬぬう…やはりここにお世話になるかな…?(悩)
即断出来ないのは、やはり最初に揚げた理由と、ソレから編集時の癖の強さ。
固有の書式とか、戸惑うばかりです。
とりあえず、今までのブログと並行して(ほぼ)同じ内容の日記を書きつつ、のんびり機能に慣れていこうかなと思います。
 

今日のにゃんこ



伸びる猫

ん?