誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ファミ通

ファミ通買った!
(上のアドレスはブログの貼り付け機能を使ったもので、私自身はアフィリエイトとかはやってないよ)

週刊ファミ通 2018年9月27日号 【アクセスコード付き】 [雑誌] | 週刊ファミ通編集部 | 趣味・その他 | Kindleストア | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4C3YZG/

たまに表示がおかしくなるので直リンクペタリ。


気になるインタビュー記事は

こんな感じ。
ぼかしを入れてるのはワザと。
気になったら買ってね!


しかし、正直「我こそはいちばんのファン」が作るWAって、安心感よりも不安感があったりするんだよねー。
おもに解釈違い的な問題で。
過去にいくつか「ファンが制作側に回ったがために、だめになった作品」ってのを見てるのでね……。
いちばん重要なシナリオ担当は、原作者さんイチオシのライターさんらしいからその辺は信頼するしかない……。