先週の土曜から24時間エアコン生活をやめてるのだけど(その日は暑かった)。
その後からめっちゃ寒くてね!!
エアコンつけ直すのもなんか違うって思って、寒いなーって思いながら過ごしてます。
うっかり20度切るとめっちゃ寒い。まあ、窓閉めれば大体20度前後なのだけども。
この時期は花粉……って思ってたけど、家人も私も花粉関係なさげなので、日中は窓全開です。
そうすると余裕で室温20度切るので、真冬装備だけども!w
お一人様こたつ(※足元ヒーター&ひざ掛け)大活躍!
今日から4月。
心機一転……っていうか、長く習慣になってたけど、意味ないことがあったので、それはもういいかなって事はやめてみた。