誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ボロボロ

今日は朝お寝坊して、家人を見送るときにも「おやすみなさい」と言って。
発言を突っ込まれつつも二度寝する気満載だったのだけど。

お猫様にベッドを占領されてました。


……
まあ、お洗濯物溜まってたからいいけどね。

洗濯機3回回した。

秋晴れバンザイ。


そういえば、ニコ生配信。
とりあえずプレミアムになって、全部観ました!
けど、なんか、音がなあ……ブツブツするし、読み込みとか途中であったし。
再生ボタン押した後24時間(&動画時間)は何度でも見放題なので、夜中にでもまた観てみよう。

しかし、これを観て思ったのは……

生コンサート最高

でしたね、ホント、直接、体を震わす音がないと満足できなくなってしまった。
特にMilestone(曲名)な! CD音源でも大変に物足りないという。なんてこった。
ほんと、声量とか音量とかで、いろいろが震えるのだよー。
S席しか取らないので、それ以外はわかんないけど。


ううう……しかし、身体がしんどくて色々厳しい。
足がだるすぎるので、加圧ソックスはいたりしてるし。
そもそもめっちゃ寒いよね!!??
喉が痛いし、風薬飲まないといけない感じ。

うう。
でも遊んできた末の体力不足なので自業自得。
良い東京旅行だったからね!! うん。

そういえばもうじき友人関係のちょっとションボリなことが話題になりそうだけど、どう話題になるかは読めないけど、心配ないからね、って聞いて安心した。
先日、ちゃんと直接教えてくれた友人に感謝。