誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

でいきゃん

今日は

  • ずっと改装中だったお気に入りのキャンプ場(公共施設)の改装が終わった
  • 新しいインナーテントを買った
  • 新しいタープを買った

ってことで、久々にデイキャンに行きました。

キャンプ場がキレイになったのだけど、先着30組だったので朝7時半にはお出かけ。
開場時間より早めに着いたのだけど、幸いにももう開場してて、人もそんなにいなかったので余裕で好きな場所を選べました。
改装後は日を使う場所はきちんと舗装してあるし、灰捨て場所もスペース毎にあるので便利。
まあ、今回はハイが出るような日は使わないのだけども(ガス)。

きっちり持ち物はチェックしてたのに、何故かなかったりとか。
脳内シミュレーションは完璧だったのに実際にやるとグダグダになったりしたのは、予想の範囲内。
でも実際に設営することで得られる経験値は大きいなあと思ったのでした。

雲ひとつない晴天だったのでめっちゃ暑かった!!
携帯扇風機が大活躍しました。
金属がめっちゃ熱持っててあちこち火傷したー。びっくりだ。

そして、午後2時前に撤収。
汗だくで、帰ったら速攻お風呂入りました。

しかし、クローバーがすごい咲いてたせいで花粉症になったのか、花が詰まって仕方がないし、目が痒いしで中々にしんどかったなー。
久々にアネトンさん(アレルギー性鼻炎役。買うときに記名がいるめんどい薬)召喚しました。
あと頭痛もしんどい。薬飲みまくりました。熱中症とかもあるかもしれないけども。

そういえば、お家のお部屋が30度余裕で超えたので、久々にクーラー使いました。

快適。

中々体力使ったけども、色々経験も積めてよかったなと。
しかし、未だこの時間でも体調が戻らないのでぐぬぬ。体力不足だ。

そんないちにち。