誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

保険屋さんがやってきました。
まあ、ほぼ雑談なんですけどね!!w
本来の約束の時間が、前のお客さんが長引いた関係で1時間遅れになって、保険屋さん大変だなあと思った午後。

その後、久々に友人とお茶しに行きました。
ここ最近、体調が微妙でずっと断り続けててな……。
待ち合わせよりちょっと早く外に出て、近所の散りかけの桜を見たりしました。
おやつが美味しい喫茶店(チェーン店だけど、店限定スイーツが大変に美味しい)で、友人が頼んだのを分けてもらった(というか、苦手なものを引き取った)のでした。
美味しかった。求肥とか桜アイス(量が多くて半分頂いた)とか。
色々近況が聞けてよかった(最後の方、咳が出始めたので喫茶店内でマスク装備してたけども)。

夜は、気圧の関係なのか疲れが出たのか、ちょっと今ぐったりしてる。
あ、ずつーるさん爆弾マークじゃないか、道理で。明日は晴れ予報なのに気圧が暴れてるんだなあ。

そんないちにち。