誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

保険屋さん

今日は午前中に保険屋さんが来たんだけど。
同い年でした。

圧倒的お姉様オーラ!!

私に足りないのはきっと落ち着き。

電話じゃ面倒な時にどうぞ、とラインアドレスの交換をしたのだけど。
最初に私がスタンプを送ったのに、目の前にいる保険屋さんが酷く戸惑ってて。
既読になってるし、おかしいね、って言い合った後、ふと思い当たることが。

ごめん、私、本名で登録してない。

しのぶという、実は本名と全くかすらない名前なので、保険屋さんびっくりでした。
私もうっかりしてた。

そんな午前中の出来事でした。