誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Fluent 遊び


文字はぶっ刺し(ブーリアンだとどうしても破綻しちゃうから)。
ちなみに ARMD FANTASIA って書いてあるw

Fluent3 は、取っ手みたいなのが簡単に作れていい感じ。
エラー(というか、見た目がすっごいことになる)多発するけどね!!
ブーリアンの元とかブーリアン先とかの処理よく見なきゃ。
見てもよくわからないからとりあえずやってみる精神だけども。

どうでもいいけど、英語の動画ばかり観てるせいで、アーティファクトって今までゲームでよく聞く重要アイテムとかって意味だと思ってたけど、成果物とかそういう意味でもあるんだと学びました。
(アドオンの処理の結果って意味でよく使われてたカンジ。よくポリゴンの流れが破綻してたしw)


カーブ遊びで作ってた響ちゃん。今度ちゃんとしたクッキーにしてみよう。
穴開けるより、アイシング加工のほうが良いかもしれない。