誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender Market Spring Sale

blendermarket.com
f:id:kuesu_air:20210407165429p:plain(日本円で3454円)
machin3.io


blendermarket.com
f:id:kuesu_air:20210407165414p:plain
ersoz.com

MeshmachineとSketchn'Carve。

前者は昔からある有名アドオン。
よく名前を聞くのでずっと気になりつつもなんとなくスルーしてたのだけど、今回気が向いたので買ってみた(セール対象外なこともあるので都合良かった)。
ブーリアンクリンナップツールが気になって気になって。
後、ベベルを戻せるっぽいし。
作者がこれからはMeshmachineに注力するって言ってるので楽しみ。

後者はグリースペンシルで色々遊べるみたいなので。
コレも出た当初から気になってた。

やり方がよくわからないので説明書読まないとなー。


色々欲しいアドオンが多いけど、少しづつ集めていこう。
期間内にプリカ買うのが間に合ったらDecalmachineも欲しいところ。
近所のコンビニ変わって、プリカおかなくなったんだよ……。