誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続 Blender Market Spring Sale

kuesu-air.hatenablog.com

ですが。
まだ欲しい物があったので、ミニストップに行って課金……ちゃう、プリペイドクレカを購入してきました!
1万分。バニラVISAでは最高額なんだよ……チャージできないのでめちゃ不便。
かと言ってチャージできるのは、使ってなくても定期的に手数料引かれていくので良し悪し。

ホントはデカールを貼るアドオンを買おうと思ってたんだけど、気が変わって

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20210410214442j:plain
8160円

思い切ってコレにしました!!
コレも前からずっとずっと狙ってたアドオンでした(ブックマークもしてたけど値段が値段なので二の足を踏んでた)(だって普通にゲームが買える値段だし。25%オフSALE!の割引後ですら)。
購入の決め手は、近々新しいバージョンが出るけど今のを買っておけば無料でアップデートするよ! ってあったことです。
や。アップデート無料はよくあるのだけど、今回ぶれんださんの2.92から2.93ってのがまたちょっと変わるっぽくて、今使ってる既存のアドオンも2.92では使えてるけど2.93では使えないってのがちょいちょいあってね……でも上記のことだと、少なくとも使えなくなるってことはないっぽいので安心。

これでもともと買おうと思ってたアドオンは買えなくなったけど(プリカの残金的に)、まあ、次のSALEのときに考えるー。

私的には、Blenderさんは趣味で、いわゆるソシャゲとかそういうのと同じで、こういうアドオンを買うのはガチャとかで課金するのと同じような感じ。
私の場合は、年4回ほどのSALEでしか買わないけどね!!w


あ、中途半端に残ってた残金で(前回の課金時の残金)

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20210410215502j:plain
854円

コレを買いました。グラスシェーダー。
コレもまた前から狙ってて、でもずっと9ドルで、残金が丁度いいときに買おうかなって思ってて忘れてたのだけど。
今回SALEになってて、そして残金が864円でコレが854円。神は買えと言っていた!w


満足。