誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

MESHmachine

ふと、ブーリアン後のめちゃくちゃな頂点が気になって。
そういえばアドオンにそういうのを治すやつあった!
って思い出したので久々に起動。一応インストールはしてる。

blendermarket.com
cgbox.jp

machin3.io
昔はさっぱりわからなかったけど、今も英文はわからないけど、ちょっと使えるようにはなった。
こんな便利なのを放置してたのか……!!

そして
modelinghappy.com
これまじ優秀!!

machin3.io
コレもいいけどもよくわからない。


ブーリアンの後ちょっといじってみた!
まだまだ汚いけど、当初よりはかなり良くなったんだよねコレでも。

Fluent と MESHmachine、ずっと放置してたけど、ちょっとづつドキュメント読んでこ……。
他にも、折を見てアバター作りもしたいところ。VRMキャラで遊びたい!!

たのしい。
眼精疲労とか頭痛との戦いなので、長い間はできないけども。
ぐぬぬ、ずっとできる体力がほしい……無限にやりたいのに。