誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寒かった

昨晩はちょっと身体がしんどすぎて、全然寝付けないままにいたら気づいたら朝でした。
夜中3時くらいに「そういえば今日はシンフォギアのキャロルちゃんの誕生日だな」と思い出したけど、まあ良いやって思ったくらいにはしんどかった。
早朝ちょっと眠くなったけけど、今日は朝からお出かけなので起床。
睡眠時間は1時間45分でした。ちょっと寝た。

そんな今日は、朝からお出かけ。
ちょっと前に買った、火起こしツボ的なのと、タープに壁を作るシートのお試し。

というか。

超寒かった。

いつもより着込んでいって、暑かったら脱ごうって思ってたんだけど、脱ぐどころか寒かったという。
火起こしツボ的なのは、いつもよりもたしかにめっちゃ火が付くの早かった。
新品だったけど、お魚とかお肉とか焼いたので、あっという間に歴戦の勇者の風格を備えるようになったけどもw

タープの壁は、結構いい感じでした。
が。
タープのほうが、今日2回目なのに、既に金具が抜けたり切れたり。おーいってカンジで。
使えなくはないけど、耐久性は大丈夫なのかなってカンジで。

朝8時くらいにセッティングして、色々やって、昼12時前には撤収という素早さ。
撤収する頃に来る人も結構いたなあ。


その後、お家に帰って片付けた後、ちょっと体調崩して寝込むまでがお約束でした。
寒かったしなあ……。

そんないちにち。