誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デイキャンプ

今日は先日購入した新しいタープ的なものを試すため、デイキャンにお出かけ。
サンデーなドライバーが多くてめっちゃ渋滞とかしてたり(マックデリバリーのバイクが1車線しかない道路を、ど真ん中で法定速度以下でタラタラ走られてた時は、さすがの私もイラッとしたよ……!w)

いつも寄るお気に入りの魚屋さんが、準備中で買えなかったり(今日は午後からだったっぽい)。
いつも美味しいピザとかお肉とかある道の駅なのに、今回は全然なかったり(おやつはたくさん買った)。
通り道に見かけたスーパーでお買い物する羽目になるとは……w

そんなあれこれがありつつ、12時過ぎに予約したキャンプ場に到着。
駐車場に入る前の狭い道で、ちょっと湿った道をバックする時になんかスタックしてる?と思ったら、うっかりサイドブレーキが引かれた状態だったというウッカリさ(隣のサイトのキャンパーさんが教えてくれた)。

おニューのタープは、めっちゃキツキツで、私の爪を破壊しながらもなんとか設置。

のんびり。

寒かったけど、なかなか良い感じでした。