誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

疲れたー

帰宅途中に、「お気に入り蕎麦屋さんでごはん」の実績を解除しました。目的の一つであったのです。
行った時、ざるそば以外のメニューを中止してました。潔い。
ここで毎年、年越しそばの予約をするのだけど、今年は今までよりも値上がり(一人前1000円が1300円に)してたのだけど、値上げ分をおまけしてくれました。
多分常連価格。
毎年注文するので、最初は住所で覚えられてて、何度か注文していくうちに今では顔を完全に覚えられてる模様。
毎回10人前くらい注文するので大助かり。大きいよねえ。


昼過ぎに帰宅って、結露だらけのテントとかをベランダに干しつつお片付け、帰りのサービスエリアで買ってきたお菓子とかごはんをもぐもぐ後、夕方にお風呂、からのばたんきゅー。

起きたら夜でした。

あつ森のとたけけライブ間に合ってよかった。

疲れたし身体痛いし細かい怪我はするしだけど、非日常を味わえるのはよき。
そんなキャンプ。

我が家はテント内の快適性を極限まで求めるので、いつも荷物がすごいことになります。
仕方がない。