誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コンビニご飯とか

ufo-monsterstrike.jp

家人が名目上は休日だけど、実際はほぼ在宅勤務でお家にいたので、前買ったとんでも焼きそばUFOを食べてみました!

開けると、UFOの麺が2つ重なってるというシュールな状況。
そして、そんなたくさんにもかかわらず、熱湯3分でいいという驚き。

味は、うん、UFOでした。美味しかった。

夜、散歩ついでにセブンイレブンまでお出かけ。


7premium.jp

これ狙いで!
早速食べてみたけど、ちょっと溶けたくらいがちょうといいかもしれない。
ガチガチのまま食べ尽くしたので、ねっとりってのがちょっとわかんないままでした。
味は美味しかったヽ(〃'▽'〃)ノ

後はおやつとか、ついでにご飯も買ってしまおうとおにぎりとか天津飯とか色々購入。

www.sej.co.jp
鶏ガラ仕立ての天津風玉子あんかけ豆腐

美味しかった! 家人には味が足りなかったっぽいけど。
ご飯にかけたかった(ヘルシー台無し)

食べすぎて胃が痛い。
そんないちにち。