誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べすぎた

前々から気になってた、

(私が知ったのはこのツイートじゃなく、かなり前のなんかの記事だったのだけど)
(そしてうろ覚えゆえに、お水はおいもさんの3分の2入れてた)
やってみました!

やばかった!!(語彙力とは)

皮がするんと剥けるし。
中身もすごい、ねっとりって感じになってました。
オススメ!!
またいつかやる予定(さつまいも自体あまり得意でないけどたまに食べたくなる)。


今日は家人のお誕生日でした。
というコトで。

ケーキ(≧∀≦)ノ

私はいちごショートケーキ、家人はイチゴミルクレープ!(共に好物)
追加でレモンシフォンケーキなんかも買ってみました。
ついでにお惣菜なんかも買ってきてしまって。
あっという間に今日のご飯!!(笑)

ケーキ1つ食べたトコで、かなりグロッキーになってしまったですよ……
レモンシフォンケーキのクリームがね、めっちゃ濃厚でね……_(:3」∠)_
シフォンケーキが食べたくて買ったのだけど、なんていうか、計算外だった……
でも、シフォンケーキ部分は、サッパリ美味しかったヽ(〃'▽'〃)ノ

食べすぎて胃袋タイヘン。
そういえば、しばらく連絡がなかった友人から久々に連絡があって、ちょっとホッとした。
そんないちにち。