誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Wrap Master

blendermarket.com

買っちゃった!!
めっちゃ円安時期だけど、これくらいなら誤差なので気にしない。

こういう、布を物体に巻くの、ほんとに、地味に面倒で!
昔、筒にリボンを巻き付けるってのをモデリングしようと思ったけど、カーブでラッピングしてからの……ってやっても法線関係でうまく行かなかったりとか、私の知識が足りないのですっごく苦労した上にいい感じに行かなくて結局闇に葬られたので、こういうの欲しかった!

前、別のを買おうと思ってたけど、巻きたいだけなのにちょっとお高くて二の足を踏んでたんだよね……。10ドル前後だとあまり悩まないけど20ドル超えると悩みだす私なのでした。本以外は悩む。
(今見たら、高いのがなくなって一番安いのに統合されててセールで18ドルだったので、ちょっと心惹かれたけどもw)

Blender3.5以降なので注意……!(自分に言い聞かせ)
いやSteamに入ってるから問題ないけれど。でもランチャーにも突っ込んでおこうかな……。

blendermarket.com
ドキュメント(購入ページの一部)